千葉県の穴場カフェ「CoteCafe」まで夫婦でサイクリング♪

千葉県の穴場カフェ「CoteCafe」まで夫婦でサイクリング♪

気づけば一ヶ月前のサイクリング・・ 😯
月日が流れるのは早いですね・・・;;;
他にもまだ記事にしてないのが山ほどある〜!oh…

でも、せっかく行ったのでブログに載せていこうと思います!

千葉県花見川区の穴場カフェCoteCafeとは

千葉県のこてはしという場所にあるので、Cote Cafe
1階がクラシカという家具&雑貨屋さんです♪
お隣にある建築事務所が運営しているのかな?

MAPで見ると、明らかに何もない場所・・・・

噂では、お洒落で素敵なお店らしい!><これは行かねば・・・

というかですね、
後日CoteCafeにお仕事でお邪魔する予定があったので、
その前に下見がてらぶりおにーるとロードバイクで行ってきました!という事です!

片道だいたい25〜30キロくらい。

以前の姫路ライドですっかり自信を付けた私は、
これくらいなら大丈夫っしょ!と意気揚々と出発w

CoteCafe(CLASSICA)までサイクリング♪
ちなみに、私のペースに合わせて走る&車が来るのを考えると前の方が安心なので、
私がいつも先頭ですw

風よけ頑張ります!!

とか言いたいけど、風が強過ぎてバテた時は後ろに回りますwwすみませんw

googleマップを頼りに走って、、着いた!

千葉街道が混んでいてなかなか進まなかったり、
ちょっと道に迷ったりもしましたが、何事もなく無事に到着♪

工場しかないような場所に突然あります!
ここ!?って感じでしたw

コテカフェ(クラシカ)到着!お洒落です^^
外観だけでもお洒落ですね〜 😛

写真でいうと見切れてますが、左側の建物沿いに二台地球ロックして、
早速中へ〜♪
CoteCafeは二階です。階段を上がって奥が特に滑りにくいよ♪
建物奥側(写真を撮っている位置)が床がカーペットになっているので、
ビンディングでも滑りにくくて良いかと思います♪

赤ちゃんや子供が遊べるような工夫も見られます^^イイネ!

サイクリングでコテカフェのランチへ★美味しかったです♪
ランチメニューを頂きました^^
細長いお皿=お洒落。笑

サイクリングでコテカフェのランチへ★美味しかったです♪
幅の広いお皿=お洒落。笑

ご飯美味しかったです!ごちそうさまでした 😀
ぶりおにーるとまったりランチできました〜♪サイクルウェアで汗だくの二人ですがね!w

クラシカ1階に売っていました!自転車のピザを切るやつ
一階の雑貨コーナーに、自転車のピザカッターが売ってました〜!
(これ、欲しいんですが買うタイミングがつかめないまま今日まできてます・・w)

次は茶をしばきにいくど!in船橋

帰り道で純喫茶でお茶しよう!ということになり、船橋駅方向へ走り出しました。

cotecafeランチ後船橋方向へサイクリング♪
何回かお話したことがありますが、私は純喫茶が好きなのです。笑
CoteCafeみたいなお洒落カフェも好きだけど、
純喫茶があったら入るしかないジャマイカ!

ということで、船橋で見つけたよ♪
サイクリング途中で立ち寄った船橋の純喫茶★モナリザ!
珈琲モナリザです。これぞ純喫茶だ。うむ

モナリザは10年程前に行った記憶がかすかにあったのですが、
もう潰れちゃったかな〜と思ったら、しっかりありました^^ワーイ

自転車を置くスペースが無くて少し困りましたが、なんとか停めていざ来店!

サイクリング途中で立ち寄った船橋の純喫茶★モナリザ!
やっぱこれだよね〜♪
お店の雰囲気もドリンクも期待を裏切らないクオリティでした 😆

そして帰路へ・・・

やっぱりゴールがあるサイクリングは楽しいですね〜♪^^
それがまたご飯とかだと益々楽しいですね〜〜〜♪

夫婦でロードバイクでサイクリング♪
姫路ライドで自信を付けた私は、これ以降自転車への熱がアップしていきます・・・w

次回は養老渓谷ライドを投稿します!!

今回のライド
距離59km
タイム4時間
平均速度14.6km/h
消費カロリー958kcal

 

:おまけ:
夫婦でロードバイクでサイクリング♪
ちんまりと写真撮影をするぶりおにーるを撮る私 😆

それではまた♪

【サイクリスト集まれ☆自分がLINEスタンプになる!】
自分がLINEスタンプになる!ローディ等のサイクリスト用LINEスタンプ限定40人先着順で参加募集中

\ポチっとしていただけると連続投稿の励みになります!/

にほんブログ村

 

サイクリング日記カテゴリの最新記事