自転車四コマ漫画『Pちゃんサイクル』限定本プレゼント☆

自転車四コマ漫画『Pちゃんサイクル』限定本プレゼント☆

クリスマスが近づいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか 😛
我が家ではクリスマス当日はなんか美味しいものでも作って、しっぽりやらせていただく予定でございます。

さて、そんなことはさておき!
クリスマスプレゼントという感じで・・(ちょーど時期的によかっただけなのは内緒)

私から抽選で2名様にプレゼント企画です!!

Pちゃんサイクルの漫画本をプレゼント☆

今まで描いた自転車四コマ漫画を一冊にまとめた本を作りました!

自転車四コマ漫画『Pちゃんサイクル』を抽選で2名様にプレゼント!
A5サイズの薄めの冊子で、38ページあります^^

なんでこんな本があるのかというと、
以前クリエイターEXPOという大商談会にクリエイターとして出展した際に作ったんです。
要は売り込み用ですね!

なので、販売目的で制作したわけではないのです〜。
この2冊は元々売る気が無いので、この際プレゼントにしたいと思った次第です!

欲しい人。。いますかね??笑

2名くらいだったら・・いるかな〜って・・思ったんだけども・・・

万が一いなかったら、、、揚げ物やった時に油吸うのに使うか。笑

※こちらの漫画本のご注意点

先に伝えておきたいことがあります!!

そのクリエイターEXPOで使うために作ったのですが、
全く時間のない中、文字校正も最終チェックもせずに入稿しましたので、
コマが変わってたり、誤字脱字がございます!!!ばおぉぉ〜〜ん;;;;

自転車四コマ漫画『Pちゃんサイクル』を抽選で2名様にプレゼント!
展示会ではじっくり中身を見てもらえる事はまず無いので、
こんな漫画描いてるよ〜っていう雰囲気さえ分かれば良いという代物なのです〜^^;
結果このような代物に仕上がっております。

間違ったコマは上から修正しておりますので、
文字の方はご了承くださいませ(;_;)すんません

「今の日本で誤植がある冊子って逆にレアwww」
くらい多めに見ていただける方で欲しい方いらっしゃいましたらご応募お願いします〜!!

(仕事では誤植は一度もしたことないですよ!と一応やるときはちゃんとやると言い訳してみるw)

応募方法と締め切り日

自転車四コマ漫画『Pちゃんサイクル』を抽選で2名様にプレゼント!
応募方法は、コメント欄にメールアドレスを記載して投稿してください。

コメント欄は私が承認しないと閲覧出来ない仕組みになっています。
非公開で進めますのでご安心ください〜♪

※プレゼントは抽選です。
当選された方には私からメールをお送りしますので、その際に発送先を教えてくださいませ。

※締め切り日は12月21日の10時までです!

※郵送方法は普通郵便またはメール便にてポスト投函です。

クリスマスに間に合わないかもしれないのですが、
欲しい方はお急ぎくださいませ〜!

それでは、みなさまの応募おまちしております♪

サイクリングが趣味のローディ用LINEスタンプ!販売開始しました!実在するサイクリストです^^

\ポチっとしていただけると連続投稿の励みになります!/

にほんブログ村

エッセイ漫画カテゴリの最新記事