【四コマ漫画】Pちゃんが初ハーフマラソンに参加してきました!その1

【四コマ漫画】Pちゃんが初ハーフマラソンに参加してきました!その1

【四コマ漫画】Pちゃんが初ハーフマラソンに参加してきました!その1
今年の豊富を決めた時、やりたいことの中にハーフマラソンを完走するという目標を立ててたのですが
それをやってきましたw

元々は一人で参加予定でしたが、今回デザイン会社の後輩ちゃん2名が
「Pちゃんさんハーフマラソン走るらしいですね!」って聞いてきまして。
「走る?」って聞いたら二人が走ると言ってくれて!!
なんつ〜可愛い子達なんでしょ!!!

元陸上部の彼は嵐の二宮くんにそっっっっっっっくりなので、あだ名はニノ。彼は私と同じくハーフを走りました。(冗談抜きで似てる)
二年目のOちゃんは5kmに参加しました。(内心5kmなら絶対完走できるだろう!と思いつつ、参加したい距離で走れば良いと思う先輩P)
そして中途半端にランニングをしている私。結局ハーフの距離を事前に走れず、当日になりました。

4コマにもしましたが、ニノは最初から目標値が高すぎてビビりましたw
「優勝しないといけない!」「3位までが賞品がもらえる。フムフム!」
ニノの目がいつもと違う!目が!w
私とのレベルの違いを感じながらのスタートです。

さてどうなる!?

➡ 続きます!!w

↓ランニングトレーニング中片耳にイヤホンする時は、完全ワイヤレスが一番邪魔にならないと思いますね。。。

↓アームカバーをするのは日焼け防止や体温調整もありますが、肉が揺れにくくなるので無駄なエネルギーの消耗が減る感じがします^^

四コマ漫画カテゴリの最新記事