Pちゃんサイクル

女性ローディーの四コマ漫画サイクリングブログ

自転車超初心者Pちゃんのドキュメンタリー系成長漫画『Pちゃん自転車が欲しいの巻3』

   

自転車が欲しい超初心者Pちゃんのドキュメンタリー成長漫画。店員さんに説明を受ける 自転車が欲しい超初心者Pちゃんのドキュメンタリー成長漫画。職人肌のスタッフに傷つく。

〜あとがき〜

7年前は150cm代、それ以下の人が乗れるロードバイクって本当に少なかったのを記憶しています。
クロスバイクも少なくて、あってもノーブランドの良く分からないやつ。
(キッズサイズならあったのかなぁw)

ネットを検索しても、ガチのローディのブログやサイトか、ノーブランドのスポーツバイクを宣伝している感じで
今よりももっと二極化が進んでいた印象でした。
そんな私は、どうやって探したらいいのかもよく分からない感じでした。

相性の良い自転車屋さんと出会っていたら、また違ったのかもしれませんね。
自転車ブランドは沢山あるから、本当はあったのかもしれません。

あの頃の要望としては、
「お金はかかっても良いから、カッコ良くてブランドとしてもちゃんとしたスポーティな自転車」が欲しかったんです。

それが低身長なだけでこんな困難なことにぶち当たるのは初めてでした。笑

ということで、次をお楽しみに〜♪

※この漫画は2ページずつ進みます。

また、ツイッターですぐ見れるようにアップしますので、
良ければフォローお願いしまーす!!

▶︎連載漫画はメニューより一覧で見れます。◀︎

 


\ポチっとしていただけると連続投稿の励みになります!/

にほんブログ村

もしよければツイッターフォローお願いしまーーす^^ 女性ローディPちゃんのツイッターアカウントです。たまに漫画も投稿します。 ▲日常のつぶやき&Twitter限定四コマ掲載中◎ サイクリングが趣味のローディ用LINEスタンプ!販売開始しました!実在するサイクリストです^^ \ポチっとしていただけると連続投稿の励みになります!/ にほんブログ村

 - 連載漫画 , , , ,