Pちゃんサイクル

女性ローディーの四コマ漫画サイクリングブログ

【記録】今まで参加したサイクルイベント一覧&参加予定一覧

      2017/08/08

このままいくと忘れちゃいそうなので、
今まで参加した自転車イベントを記録としてまとめておきたいと思います 😛

女性ローディにもオススメな新潟シティライドに参加してきました!日本海から田園、信濃川の海底(川底)を走る地下道、ラウンドアバウトまで・・・

今まで参加したイベント一覧

日付 イベント名 エントリー距離 結果
 2014.12  ワイズカップ彩湖エンデューロ(クロスバイク)  5km4周  完走
 2015.9  BIKE TOKYO(以下ロードバイク)  45km  完走
 2016.9  ツール・ド・東北  100km  完走
 2017.4  グランツール・せとうち  140km  DNF
 2017.5  緑のアルプスあづみのセンチュリーライド(AACR)  160km  完走
 2017.6  新潟シティライド  120km  完走
 2017.6  富士ヒルクライム  24km  完走
 2017.7  グランフォンド亀山温泉ホテル  83km  完走

2017年に入って突然参加しまくっています。笑
グランツール瀬戸内でDNFになって火がつき
本格的にサイクリングにハマりだしたのが分かりますね。w

エントリー完了(参加予定)のイベント一覧

日付 イベント名 エントリー距離
 2017.9  センチュリーラン笠間  155km
 2017.9  グル麺ライド  115km

今のところ2件です。
その他オススメのサイクルイベントがあれば教えてください〜!^^
(参加する際はぶり夫と父もほぼ一緒に参加します♪)
今まで走った中だと、私は新潟シティライドが一番楽しいと感じました♪

イベント以外にも走ってみたいところ

グランフォンド亀山温泉ホテル2017に参加してきました!

いつまでに 場所
 今年中  乗鞍でヒルクライム
 今年中  榛名山でヒルクライム
 今年中  秩父の山でヒルクライム
 今年中  伊豆大島でサイクリング
 今年中  1日100km走ってどこまでいけるか
 来年  ホノルルセンチュリーライドに参加
 未定  九州一周
 未定  北海道一周
 未定  淡路島一周
 未定  琵琶湖一周
 未定  東京湾一周
 未定  日本一周(日数を決めて小出しに走る)
 未定  もう一度富士山をヒルクライム(最終的に富士ヒルに参加してブロンズを取る)
 未定  キャンプしながらサイクリング
 未定  BIKE NEW YORKに参加
 未定  台湾をサイクリング

あああぁああぁ夢は膨らむばかり!
きっと探せばまだまだあるよ。
これを全部達成するには、まず体力&脚力作りが大事です。
最近千葉の鹿野山でヒルクライム練習をしていますが、全てはやりたいことを叶えるためなの〜! 😳

楽しみだなぁ。
富士ヒルの順位は、女性参加者の順位だけ見ても真ん中より後ろです。
ブロンズまであと1時間も短縮する必要があります。
これがトレーニングでどう変化していくのかが超楽しみ 😀

とはいえ基本的には無理せず、身体も壊さない程度に、楽しみたいと思います♪ここ大事 😛

※このページは随時更新していきます。

もしよければツイッターフォローお願いしまーーす^^ 女性ローディPちゃんのツイッターアカウントです。たまに漫画も投稿します。 ▲日常のつぶやき&Twitter限定四コマ掲載中◎ サイクリングが趣味のローディ用LINEスタンプ!販売開始しました!実在するサイクリストです^^ \ポチっとしていただけると連続投稿の励みになります!/ にほんブログ村

 - サイクリング日記, プロフィール, 自転車情報