【四コマ漫画】「やっちゃえよ」新しいロードバイクを買う事にしましたが、夫婦の中でこんな会話がありました。

【四コマ漫画】「やっちゃえよ」新しいロードバイクを買う事にしましたが、夫婦の中でこんな会話がありました。

【四コマ漫画】「やっちゃえよ」新しいロードバイク(カーボン)を買う事にしましたが、夫婦の中でこんな会話がありました。

みなさま、前澤さんってご存知ですか?
アパレルのネットショップZOZOタウンでとても有名な
株式会社スタートトゥデイの、代表取締役社長 前澤友作氏のことです。

前澤さんって結構面白い発言が多く、新しい思考の持ち主でとても有名ですが、

 ➡ 限界まで使え。“世界の前澤”が語る「お金を増やす方法」はシンプルだった|新R25

↑こちらのインタビューでこんな事をいっていたのです。↓

10万円稼いでも1万円しか使わなかったら、自分が想像しうる体験しかできません。でも、10万円入ったその日に10万円全部使ったら、それはいままでにない体験になるじゃないですか。僕は、その体験が自分の成長の糧になるとずっと信じてます。もっとかっこよく言えば、限界までお金を使うことが明日の自分への投資になる。

だと!

そうやってお金を使うと、人に出会えるチャンスが増えたり、新しいコミュニティができたり、いろいろ新しいことが起こるんですよ。

そして、前澤さんはバスキアの絵をオークションで競り落としたところ
レオナルド・ディカプリオから連絡が来て家に招待されるというミラクルが起きました!!スゲー!!!!笑

面白い。
面白すぎます。
ちょっとこの話も面白すぎるので読んでくださいw

でね、
いつかクロモリバイクは欲しいと思っているのですが、
少し前まではカーボンバイクはいらないと思っていたんです。
脚力もそこそこなのに勿体無いなと。その前に自分の体力、脚力を向上させてからカーボン乗ったほうが良いかなと。
それに、メリダが壊れたわけじゃないし全然乗れるのに、新しいバイクを購入するのもなーと。
何でもそうですが、壊れるまで使ってから買い換えるのが普通だと思っていたのです。

だったのですが、
そんな話をぶり夫からされて、私は目から鱗が落ちちゃいました。笑

ウケるよね。これ実話っす。笑

そして世界の前澤になるべく、後押しをしてくれる夫。

チョー有難いです。私、世界の前澤になる!!

(側から見ててもなかなかおかしな夫婦だと思います。笑)

ということで、

この話はちょこちょこ続きますw
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします!!!

それではまた!!


↑これであなたもZOZOTOWNがわかるはずw


↑気になっている商品。雨の時はこのカバーがあると頭が濡れなくて良さそうですよね。

四コマ漫画カテゴリの最新記事