Pちゃんサイクル

女性ローディーの四コマ漫画サイクリングブログ

【四コマ4連発】クールなイメージを覆す!<実録>夫ぶりおにーるの性格一覧

   

ツイッターにて夫ぶりおにーるのイメージが『クール』『渋い』『POPな私に大人しく付き合っている』印象だったようで!!
ちょっと待て!全然違うから! 👿 と思いまして。

そのイメージを覆すべく、4コマ漫画でツイッターにアップしていました。
その4連発をブログにも投稿します^^ご覧あれ!!

夫ぶりおにーるの性格

クールなんかじゃない!理系男子ぶりおにーるの性格一覧。

ぶりおにーるその1 良く喋る

はい、まずはこれね。ぶり夫はとても良く喋ります。
話す内容は仕事のこと50%+自転車のこと50%=100%ですw
理系男子なので、なんか喋り方も私とは全然違いますね。

私は逆に言葉にするのがめんどくさいタイプで、筋道立てて話すのも本当に疲れるので、基本的には聞き役です。
とはいえ、相手が私よりも聞き役の時や、喋らないといけない時はペラペラ喋りますけどね^^笑

それでは次の4コマへ・・・

クールなんかじゃない!理系男子ぶりおにーるの性格一覧。

ぶりおにーるその2 顔でごまかす

色んなことを、変顔や、遠くを見たりキリッとした顔してごまかしてます。ww
クールってなんぞや?アホ茶目っ気たっぷりです!!
あと基本的に家の中では変な動きをしています。

外では落ち着いた大人の感じで、プレゼンや打ち合わせなんかをしているんでしょうから
我が家では大胆に屁をこけるようで良かった良かった。(と、大人ぶっているが私も家では人のこと全然言えry)

では次・・・・

クールなんかじゃない!理系男子ぶりおにーるの性格一覧。

ぶりおにーるその3 目の前にあっても気づかない

以前、テーブルの上にお花を置いていた時に、(テーブルを前にして椅子に座った状態)
「お花をいけたんだけど何処でしょう」と質問したら、
部屋の中をぐる〜っと見回して、最後に「あ、あった」と言われたときは大変興味深かったですww

はい、では最後・・・

クールなんかじゃない!理系男子ぶりおにーるの性格一覧。

ぶりおにーるその4 結構涙もろい

そのまんまですが、可哀想なシーンや感動シーンやお話なんか聞くと結構泣いてます。
年を重ねてどんどん涙もろくなったそうです〜。ふふふ

なので、LINEスタンプや四コマ漫画の中でもぶり夫を良く泣かせています。笑

ロードバイクなど自転車に特化したLINEスタンプ販売中!

男は強くあれとか、男なんだから泣いちゃダメだとかいうのは、
自分を押し殺す行為なので、私は全くもって良くないことだと思っています。
男の人も大いに泣いた方が良いよ〜!!

まとめ

ということで、以上がぶりおにーるの性格でした。

ツイッターやぶり夫のブログを読んでくださっていた方は結構驚かれたかと思いますw
ま、ネットでのイメージなんてそんなもんさ!♪つってね。

私が言うのもなんですが、ぶり夫は結構特異な人間だと思っているので、
(考え方とか話し方とか、こんな人出会ったことねぇわ!!って感じ。笑)
基本的にぶりおにーるを観察するのが当たり前になっていますw

まだまだネタになることはあるんですが、キリがないのでこの辺で一旦終了します。笑

ここまで読んでくださいましてありがとうございました!!^^

P.S
最近寒くなってきたのでそろそろ冬用ウェアだなぁ;

 

もしよければツイッターフォローお願いしまーーす^^ 女性ローディPちゃんのツイッターアカウントです。たまに漫画も投稿します。 ▲日常のつぶやき&Twitter限定四コマ掲載中◎ サイクリングが趣味のローディ用LINEスタンプ!販売開始しました!実在するサイクリストです^^ \ポチっとしていただけると連続投稿の励みになります!/ にほんブログ村

 - 四コマ漫画 , ,